griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

カトパンが結婚を決めた‼️、、、

f:id:griffinavenue:20210607123459j:plain
ネットより、

フリーアナウンサー加藤綾子さん(36)が7日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。相手は「一般の方」で6日に婚姻届を出したという。【2021/6/7 10:55 産経新聞ニュース】

知性派故か、昔から望みが高いことで知られていたカトパン、、、

2016年、局アナからフリーに転向され、今も大一線で活躍を続けておられるが、、、

そのカトパンも、気が付けば御歳36歳に、、、

先ごろ、局アナ時代の仲間、ショーパンに第二子懐妊の報道があったばかり、、、

高いハードルを胸に秘めたカトパンであったが、ついに年貢を納める判断をなされたようだ。。

意中のお相手は一般の男性だという。。

童話「ネズミの嫁入り」でも、巡り巡って、気が付けば?、一番身近にいた者と結婚するのだが、、、

今回、カトパンがハズと選んだ男性も、おそらくは、身近にいながら気付けなかった?「運命の人」だった可能性も、、、

縁とはそんなモンですからね。。(^^ゞ

心からお祝い申し上げ、末永いお幸せをお祈り致します。。😅