griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

レスリー・マッコーエン逝く、、、

f:id:griffinavenue:20210423130756j:plain

英国のポップグループ「ベイ・シティ・ローラーズ」で全盛期のボーカルだったレスリー・マッコーエンさんが20日、死去した。65歳だった。遺族が22日、「自宅での突然死だった」とツイッターで明らかにした。死因は公表されていない。1970年代のヒット曲「サタデイ・ナイト」やカバー曲「バイ・バイ・ベイビー」などで知られる。【朝日新聞デジタル 2021/4/23 8:21】

ベイ・シティ・ローラーズ 、、、

いやいや懐かしい響きでございます。。(*´д`*)

あの頃、ボーカルを務めてたマッコーエン、、、

その後の動静が伝わってなかったので、名前を聞いただけでは、直ぐに顔が思い浮かばなかったが、、、

写真を見て思い出した。。

当時は赤のタータンと、ふさふさのたて髪がトレードマークで、なかなか格好良かったが、、、

いつの間にお老けなさったのか、、、

これじゃぁ別人だね。。(_ _|||)

まぁ、オラッちも歳取ってんだから、無理もないって言えば、無理もないが、、、

なにが原因しての突然死なのか、、、

65というのは若いよなぁ~ とても残念、、、

もしも、コロナ由来だったとしたら?、尚、悲しい。。

ご冥福をお祈りします。。m(_"_)m