griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ショーパンに第二子、、、

f:id:griffinavenue:20210419192318j:plain
ネットより、

フジテレビの生野陽子アナウンサー(36)が、夫で同期入社の中村光宏アナ(36)との第2子を妊娠したことが18日、分かった。【Sanspo.com 4/19(月) 4:00配信】

めざましテレビ」の歴代女子アナの中では、アヤパンに次ぐファンだったショーパン、、、

そのショーパンに、今回 第二子が出来たという、、、(^^;)

そうでしたかぁ~~

おめでとうございます。m(_"_)m

7年前の2014年に局アナ同士で結婚されたショーパン、、、

当時から頭が良くて気遣いの出来る女性だと言われてました。。

おそらく性格も頗る良いんでしょうね。可愛がられるタイプだと思います。。(*´д`*)アハァ

それ故、結婚後も表から消えることはなく、地道ながらも手堅い活動を続けながら、今回、めでたく第二子を妊娠なされました。\(^o^)/

家庭と仕事を上手く両立させるなど、なかなか大変だとは思いますが、、、

九州人らしい我慢強さも手伝って、堅実な人生を送っておられるように思います。。(=^_^=)

実にしっかりもんの奥さんですね。。

ご無事の出産をお祈り致します。。(^ー^)ノ