griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

社員に大幅な利益還元、、、

f:id:griffinavenue:20210325184606j:plain
ネットより、

ソニーは24日、2021年度の年間一時金(ボーナス)について、過去最高となる7・0か月分を支給すると、ソニー中央労働組合に回答した。
業績が好調で、労組が要求した6・9か月分を上回る異例の回答となった。
【2021年3月25日13時17分 読売新聞オンライン】

そうなんだぁ~~ (・・;)

景気良い話で読む方も嬉しくなりますねぇ~~

てか、、羨ましい‼️、、、、アセアセ (´д`|||)

儲かった時には、それを以て、素直に社員に還元する。。

う~~む、私もそういう会社に勤めていたかったなぁ~~(+_+。) 

私の勤めてた会社は、当時、儲かった年は利益が出ない年に備えての内部留保にと溜め込み、、、、

ある年、本当に利益が少なかったら、、、

経営者は「今こそ社員一丸となって耐え忍ぶ時だ」と?ご無体なご発声、、、(>_<)

ざけんなよぅ~~~ ヽ(`д´;)ノ

なんじゃそりぁ~~~

って、思いっきり怒り捲りましたっけ、、、

その点、SONYは良い会社だなぁ。。(;’∀’)