griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ねこねこ食パン、、、(=^_^=)

先般のホワイトデーでは、うちの奥さんと近所に住む弟の奥さんから頂いたバレンタインのお返しをして来ました。。

f:id:griffinavenue:20210317155554j:plain

今年のお返しは二種類の「ねこねこ食パン」各一斤と、地元で評判の「ロールケーキ」を添えて贈りました。。(^^ゞ

うちの奥さんは「ねこねこ食パン」を切る際に、同封の挿し絵を見ずに、いきなり切ったと見られ、、、

f:id:griffinavenue:20210317155655j:plain

気付いた時は三毛猫の耳から頬に掛けてザックリと削がれていました。。(T_T)

その様子を見て、奥さん自身、だいぶ凹んだみたいですが、自分で切ったので致し方ありません。。

もう一斤のプレーン方は、しっかり確認して、丁寧に切ってました。(^^ゞ

f:id:griffinavenue:20210317155734j:plain

ちなみに、この「ねこねこ食パン」、、、、
地元でもかなり人気となっており、土日などは窯出しから20分で売り切れる盛況です。。(;゚д゚)

今は通販にも対応してるみたいです。。

そして、奥さんが切ったパンですが、その後、家族皆でお相伴に預かりました。。(=^_^=)