griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ひな祭り、、、

f:id:griffinavenue:20210303184152j:plain

関東南部、本日、天気は頗る良いですが、気温は朝から低めで風も冷たいです。。

昨日と寒暖差が△10℃か、それ以上はありそうで、流石に堪えますねぇ。。

一方で、花粉は昨日に続き今日も激しく飛んでる模様、私はマスクと目薬で自衛してます。。(;´Д`)アウウ

イカーを見ると屋根が薄っすら黄色くなってましたので、先ほど洗車して参りました。。

溜まるほど花粉が飛んでるってことですね。。

そして今日は「桃の節句」、、、
我が家は朝から雛壇の「ぼんぼり」に明かりを灯し、手作りのチラシをお供えしたところです。。

そして今年も子供たちが健やかでありますようにと願い、丁重にお頼み致しました。。m(_"_)m