griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

面白かったテレ朝の「逃亡者」 、、、

昨日と一昨日、テレ朝が二夜連続で放映した「逃亡者」 、、、

主演の渡辺 謙さんや、保坂正巳さんの演技が良い味出してました。。

いやぁ~~ホント面白かったです。。

全編、ハラハラドキドキの連続 、、、

息つく暇もないスリリングな展開に、心の中で必死に叫んでました。。э=(゚0゚;)ノ

f:id:griffinavenue:20201207201125j:plain
(ネットより)

「逃げろ~~」「やめれ~~」

同じ逃走ものでも、黒サンのハンターが追うフジテレビの「逃走中」とはスリリングさが全く違います。。

当たり前ですけど 、、、(^。^;)/~

今度は原作の映画の方も流して貰いたいですね。。

原作とリメイク、おそらく、どちらも素晴らしいと思います。。

実に歯ごたえのある良いものを見せて貰いました。。

有り難うございました 。。

次の作品も宜しくお願いします 。。\(^o^)/