griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

一雨降る度に秋の深まりが、、、

f:id:griffinavenue:20201015173012j:plain
(写真は一昨年の蓼科、今頃の季節です)

このところ曇天続きな東日本 、、、、

当地も同様です。。(_ _|||)

気象予報士に依れば、本来10月は雨の多いシーズンなんだとか、、、

確かに そんな気もするが、、今年ばかりは?、、そうでもないような、、、(ーー;)

今日は 先の台風一過後、初めて雨らしい雨が降ったって感じの日、、、

これからは、一雨降る度に気温も下がり、秋も深まって行くんでありましょう。。

山の紅葉も俄然気になり出したところですが 、、、

ただ、天気がねぇ。。

結局、そこに戻っちゃうんですよ。。(v_v)

う~~~む、ですよね。。<(`^´)>