griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

千葉知事選に変化?、、、

f:id:griffinavenue:20201013171921j:plain

来年春の千葉県知事選に、現在3期目の森田健作知事(70)が立候補しない公算が大きくなった。自民党県連が擁立を進めている鈴木大地・前スポーツ庁長官(53)を評価する考えを関係者に伝えた。鈴木氏の出馬を前提に、自らは身を引く姿勢を示したとみられる。【読売新聞 2020/10/13 08:42】

森田健作知事、、来春の千葉県知事選に不出馬かも? 、、、

最近は すっかり歳取っちゃって?若かりし頃の清新さがまるで見られない森田健作知事 、、、

ちっちゃくなった目を何時もしょぼつかせておられる 、、、

あれ気になるよなぁ、、、(ーー;)

癖になってるのかなぁ、、、(;゚ε゚´)

森田知事はテレビでしか拝見してないが、最近は話す言葉にもまるで覇気がないような? 、、、

昨年の台風の一件もあるし、反応が鈍くなって来た以上、この辺で もうそろそろ宜しいんじゃないでしょうかねぇ。。

国政の方も刷新されたことだし、、、

ニューノーマルの時代は「新知事に託す」ってことで、宜しいんじゃないですかねぇ。。

お疲れさまでした、ってことで 、、、(^ー^)ノ

ついでに、我が県のどうしょもないツートップも? 、、一緒に変わってくれたらなぁ、、なんて、、(>_<)