griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

菅(スガ)さん、横浜に光を、、、

f:id:griffinavenue:20200915204518j:plain

15日 我県は新たに52人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。。(_ _|||)

無策の黒岩、やらずの林という看板ツートップのお陰で、我県は今お先真っ暗、、(ノε`)

数字的に東京都よりは遥かにマシという人もいるが、二人が小池さんくらいに頑張ってれば?、、この県はもっと良くなってると思う。。

なにやってんのか?、、住民達にぜんぜん伝わって来ない。。

おそらく何もしてないから伝わりようがないんだと思う。。

他所に比べてコロナの情報公開も呆れるほど消極的、、、

流石にこれでは我慢の限界、次の選挙で二人に審判を下すしかない。。

まったく以て どうしょもない。。

明日 誕生する菅(スガ)総理から、テイタラクな二人を思いっきり叱って貰いたい。。(ーー;)