griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

熱帯低気圧が秋を呼び込んだ ‼️ 、、、

f:id:griffinavenue:20200913174031j:plain

関東南部、今日は朝から曇天、、、

空を見上げれば重たそうな黒い雲があちこちに点在してまして、、、

時折、通り雨のようにサッと降っては止むという、ハッキリしない一日 、、、

一方、気温も上がりませんで、今日は一日中過ごしやすい陽気でした。。

長かった残暑も、これでようやく、って感じでしょうかね。。

セミたちも、いよいよ鳴き納めです。。

入れ替わりに、草むらの虫の音が激しくなって来ました。。

夏間のチョコレートやクリームは蝋食ってるみたいに最悪の口溶けでしたが、、、(ーー;)

これからの季節は気温も低くなりますから、口溶けの良い本格的なチョコレートや生クリームが店頭に並ぶので、私的にはそちらも楽しみです。(^。^;)/~