griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

北川景子さんが第1子(女児)を出産。。

歌手DAIGOの妻 北川景子さんが第1子(女児)を出産した。。

DAIGOさん、景子さん、おめでとうWish ‼️ (=^_^=)

子供が出来て家族が増えると、自然に親としての自覚も責任感も湧いて来るから、考え方も少しずつ冷静になり落ち着きが出て来る。。

会社ならそろそろ役を与えないとな?っていう時期、、、

もしもDAIGOが望むなら?、、、
政界入りを目指してみるのも良いかな?、、という感じはする。。(ーー;)

というのも、、、
現職の竹下 亘さんも今年で御年74歳、自民党の党内ルールである比例73歳定年にも届いている。。

愛煙家を自認されて来た竹下亘さん、昨年1月に自らが食道がんであることを公表された。(Wikipediaより)

だからといって直ちに慌てる必要もない訳だが、そろそろ後継を考えるべき年齢に入ったことだけは確か、、、

デリケートな問題だけに、地盤の禅譲がスムーズに進むかどうかは?、、見通しが付かないが、、、

DAIGOもこれを機に少しずつ心の準備だけは進めておくべきだろうな、、(ーー;)

そんな感じはする。。<(`^´)>