griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ハナショウブ、パート 2 、、、

f:id:griffinavenue:20200612124036j:plain

梅雨入り2日目、、、
関東南部、今日は朝から薄曇りで、 晴れてはいるものの激しく蒸しています。。

夜にはまた「ガァ~~~」って来る " かもかも " みたいです。(>_<)

そんな中ではありますが、、、
庭に、新しいハナショウブが咲いてました。。

前回アップしたものとは、色、花と共に別の種です。。

今回のハナショウブは浴衣のデザインに似合いそうですね。私的には こちらのデザインや色合いの方が 好みっちゃぁ~好みです。。(^。^;)/~

楽しみにしてた花火大会も今年は何処も中止となり、期待される盆踊りも「3密」は必死であり、ホタル狩りもなぁ、といったところ、、、( ̄。 ̄;)フゥ

団扇を持つ女性の浴衣姿に、夏の風情を感じますが、今年の出番は~~なさそうですね。。(_ _|||)