griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は「母の日」、、、、

f:id:griffinavenue:20200510174517j:plain

今日は「母の日」、、、
今年もケータリングのお寿司とケーキでささやかにお祝いです。。

今日は母の日ということもあって、いつものお寿司屋さんが相当にお忙しいらしく、配達時間を指定する際に希望した時間よりも一時間も遅らされました。。(;゚0゚;)

これは異例のことです。。

前もって予約しておけば良かったんですが、しなかったもんで、こうなっちゃいました。。(_ _|||)

しょうがないです。Θ_Θ

そう言えば、、、
GW中にピザを頼んだ時も、配達時間の幅を求められましたっけ、、、

コロナの自粛要請を「またとない好機」と捉えてる業界もあるんだなと、この時、思いました。。

商才があれば?、、どんな時でも金儲けのチャンスとなる訳で、、、

コロナ後の世界を論ずるのは 流石にまだ早い気がしますが、いずれ新しい勝ち組が台頭して来るんでしょうね。。Θ_Θ