griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

COVID-19 、、、

ここに来て、新型コロナウィルスの潜在患者が日本各地で頭角を現して来ましたねぇ。。(ーー;)

各局のワイドショーで、連日コロナウィルス問題を取り上げてるもんですから、小生もすっかり耳年増状態に、、、

当面のウィルス対策として、、、
「人混みに近付かない」「うがい」「手洗い」「マスクの着用」といったところを実践してます。。

「アルコール消毒液」が欲しいところですが、薬局は何処も売り切れ、ビオレで手洗いしてますが、寒いからとお湯で洗えば、手の脂が抜けちゃって抜けちゃって、カッサカサ、バリバリに、、、(_ _|||)

取り敢えず、ニベアやアトリックスを塗ってますが、いつまで続くんでしょうか、この状態、、、Θ_Θ

f:id:griffinavenue:20200215081100j:plain

写真は川崎大師境内に建つ「薬師殿」、、、
こちらのご本尊は、数多の病気を癒して下さるという薬師如来、、、

真言は、、、
オンコロコロ、センダリ、マトオギソワカ、、、