griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

みんな。体調管理をしっかりしよう!

18年続いた「はぐれ刑事純情派」がファイナルになるとの事。残念。
藤田翁の演ずる主人公「安浦刑事」は、さすがに歳を取られた印象ですが、
スマートな体型はしっかり維持されています。
しかし一方の岡崎刑事は見事に肥えられました。(^-^) 制服もパンパンです!
LDのホリエモンも、この2ケ月でそうとう太ったね~!ストレス多いからなあ?
それにしても顔や肩にお肉がびっしり付いてきた。
和解会見では一人「まるまる」と肥えていたぞ。
時折。画面に登場するSBIの北尾さんも首筋や喉にアブラ肉が付いてて
見る角度によっては鈍く光っています。
その点。小泉首相は実にスマートです。上に立つ者は見栄えも大事です。
みんな。体調管理をしっかりしよう!