griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

フジとライブドアの和解案?フジが仕掛けた「毛ばり」でしょう。

フジとライブドアの和解案が漏れ報道されている。
どうせ。フジが仕掛けた「毛ばり」でしょう。
あちらにして見れば、他局にリークして、ライブドアの足元を見ながら「ちょっと偵察?」といったところか?舐められてますなあ。ホリエモン!しっかりしろよ~!
かって、ペリー率いる黒船の前に「不平等条約」を付きつけられている幕府みたいなもんです。
おいおい。逆だろホリエモン!君が黒船のハズだろうに?負けんなよ!
フジにすればライブドアの足元を見て揺さぶっている気になっているが、視点を変えて見ればそれだけ。フジにも「焦りが出ている」証拠と云えます。お分かりですね?
ホリエモン!慌てるこたあない!ニッポン放送株の処理は、ライブとフジとで「相互資本提携」にメドが立って、初めて「ゆっくり考える」べき内容です。
更には、そこに至ったとしても、敢えて「ニッポン放送」を手離し急ぐ必要は全く有りませんよ。
電波法に守られた「ニッポン放送」。使い方次第では次の飛躍への大きなテコにもなりますから。
交渉は「駆け引き」です。ライブドアが今後どういう方向に結論つ゛けられるにしても「拙速に考え
る」必要は全く有りません。良くお考えになって下さいね!(^-^)
フジやニッポン放送とうまく付き合おう!ライブドアに取ってそれが一番得なんだ。
頑張れ!ホリエモン!負けんなよ!北尾にも目配りを忘れんなよ!(^-^)