griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「泣く子も地頭には勝てぬ」

連日のNEWS報道を見るにつけ改めて考えさせられます。

韓国問題。本当に難しい問題ですね~。

なんせ。あちらは話の通じない国。国民ですからね~。

もう"駄々っ子状態"ですっかり『寝転んじゃって』ますでしょ。(^-^)

こういう"子"を相手に、我々は「ど゛う接したら」いいんて゛しょうね

『泣く子も地頭には勝てぬ 』と申しますが。

この場合。中国は頼りにならないし。やっぱり『ブっちゃん』しかいませんかね?

小泉総理!『ブっちゃん』に相談して見られては?

いい知恵が浮かぶかも?(^。^)/

それとも。やっぱり無視するしかないか?ウ~ム。