griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

あなた!ホンマに「ええかっこしいやな!」

biglobeニュースに依れば、SBIの北尾氏が、名古屋で起業家を対象にしたイベントで講演しライブドアホリエモン敵対的買収はやるべきではないと批判した。

『結婚だってそうでしょう。相手がイヤだというのに追い回して結婚してみても、上手くいかないと思いますよ。同じことだと思うんですね』との事。(^-^)
ソフトバンク・インベストメント 北尾吉孝 最高経営責任者
 
あなた。今更。何をか、いわんや?
関西風に云えば。あなたホンマに「え~かっこしい!」やな。という事かな?
(^。^)/
ホリエモンに無視を極めこまられて。かなり。いらだっておられますな~。(^-^)