griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2010-10-31から1日間の記事一覧

女性を車で二度もはね、逃走していた犯人が捕まる。。

福岡県警中央署は31日、横断歩道の歩行者を軽乗用車ではねて殺害しようとしたとして、同県宗像市田熊4、無職吉田優生容疑者(20)を殺人未遂容疑で逮捕した。 被害者と面識はなく、動機を調べている。 発表によると、吉田容疑者は同日午前7時35分頃…

クマの出没に生活を脅かされる住人を救え!・・・

全国的に多発するクマの出没に、京都府内でマツタケやクリなど「秋の味覚」にかかわる人たちに警戒感が広がっている。「収穫したいが、クマが怖くて山に入れない」という嘆きや、クマよけの鈴を付けて「命がけ」との声も聞かれる。クマは冬眠前の10~11…

ライオンが倒れる。。

【ニューヨーク共同】「007」シリーズや「ロッキー」などで知られる米映画会社メトロ・ゴールドウィン・メイヤー(MGM)は30日までに、再建計画を債権者が了承したと発表した。米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を近く申請する。 …