griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2009-08-29から1日間の記事一覧

またも脱走を試みた?・・・水戸

水戸署で今年五月、取調官に睡眠薬を飲ませて逃走したとして、加重逃走罪などで公判中の無職柘植直人被告(24)が拘置先の水戸拘置支所で暴れ、看守に取り押さえられる騒ぎを起こしていたことが二十七日、捜査関係者への取材で分かった。同支所を管轄する…

百日紅 (さるすべり)の花が綺麗だ。。

我が家の百日紅 (さるすべり)が最後の見ごろを迎えている。。 どうして百日紅を「さるすべり」と読めるのか?・・さっぱり分からないが、この花は夏の日差しにも耐えて、良く持つのだそうだ。。 そういえば?七月の初めから咲いていたっけ・・・・ 近頃は…

18年間、少女を監禁し、2人の子供を産ませた鬼が捕まる。・・・米カリフォルニア。

米カリフォルニア州の警察当局は27日、1991年に当時11歳だった女性を誘拐し、18年にわたり監禁した上、2人の子供を産ませたとしてフィリップ・ガリドー(58)と妻・ナンシー(54)の両容疑者を誘拐容疑などで逮捕したと発表した。 保護された…