griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2008-02-25から1日間の記事一覧

石破さんは、その辺の「チンコロ議員」とは訳が違う。。。

石破防衛相は24日のNHKなどの番組で、海上自衛隊イージス艦の衝突事故を受けて、野党側から辞任を求められていることに関し、「(行方不明者の)家族らと会った際、『あなたの責任の取り方は原因を究明し、同様な事故が起こらないようにすることだ』と…

湘南モノレールが、あわや正面衝突?。。。

24日午前9時55分ごろ、神奈川県鎌倉市の湘南モノレール西鎌倉駅で、大船発湘南江の島行きの車両が約40メートルオーバーランし、対向してきた湘南江の島発大船行きの車両と約15メートルの距離まで接近して停止した。両車両の乗客計約40人にけがは…

ロスアンゼルス事件。再燃。。。

米国ロサンゼルス市警が、一美さん銃撃事件で無罪が確定した元輸入雑貨会社社長、三浦和義容疑者(60)を米自治領サイパンで逮捕したことについて、三浦元社長の拘置質問を行う法廷が25日午後1時半(日本時間午後0時半)、サイパン島にある北マリアナ…