griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2007-04-28から1日間の記事一覧

日米の操作能力の差。。。。

米ホノルル・アドバタイザー紙(電子版)によると、ハワイのオアフ島を訪問中に行方不明になった日本人女性、渡辺真澄さん(21)が殺害された疑いが強まり、警察当局は26日、事件に絡んで地元に住むカーク・ランクフォード容疑者(22)を逮捕した。容…

この巡査は、逃走車に発砲したのか?。。。

警視庁野方署の地域課巡査部長(50)が交通違反の取り締まり中、停止を命じた車に引きずられ、頭の骨にひびが入るなど全治1カ月の重傷を負っていたことが27日、分かった。車を運転していた男は逃走。捜査1課と野方署は傷害と公務執行妨害の疑いで男の行方を…

ヌヌヌッ?「ガス欠」とは勘弁して欲しい。。。。

2005年5月、静岡県警のヘリが静岡市清水区の住宅街に墜落、機長を含む乗員5人全員が死亡した事故で、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は27日、ほぼ燃料切れの状態でエンジンが停止、墜落した可能性が高いとの最終報告をまとめた。 事故調は、昨年5月の中…